今日、今年最後の那須へ行きます2019年10月23日 04時30分11秒

今日、小屋閉めのため、今年最後の那須へ行きます。
相変わらず、晴れは今日だけで、明日からは曇りから雨のようです。
できれば、ウッドデッキに防腐剤を2回塗り、山小屋の水抜きをして、早ければ日帰り、遅くても明日には浅草へ戻ります。

那須高原の朝晩は、気温が10℃前後のようですが、温暖化の影響か、昔であれば今は初雪が降る頃なのですが、まだ、降っていません。
11月には雪も降るでしょう。

今週末は町内の人たちと浅草で飲み会、それと台風21号も迫って来ています。
来週も色々と用事があるので、今日那須へ行き水抜きしてこないと初雪が降り始めるのです。

そんな訳で、今日、今年最後の那須へ行ってきます。
来年こそは那須高原も良い天気が続くように願っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/10/23/9167982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。