今年も付いてなかったな2019年10月20日 17時01分04秒

それは那須の天気ですね。
確かに自宅の工事の都合で那須が晴れた時に行けないこともあったのですが、9月は台風15号、10月は台風19号と立て続けに史上最強台風が2つも関東にやって来るとは思いもしませんでしたよ。
その間も曇りか雨の天気ばかり。
こんな調子なので工事も進まず、中断したままです。
そうしているうちに、10月下旬になってしまいました。
那須高原の紅葉も見に行けていません。

そろそろ小屋閉めの時期になりました。
近いうちに、湯沸し器の水抜きをしたり、山小屋の越冬準備をしに行くつもりです。
そして、来年5月までバイバイですね。
これから那須高原も晴れる見通しがあれば、小屋閉めは先に延してもいいのですが、長期予報を見ても天気が良くなることはなさそうです。

毎年、那須高原は晴れが少なく、雨降りが多くなって来たような気がします。
来年こそは、最低でも1週間は晴れが続いて欲しいですね。
毎年、こんな調子だと哀しいですよ。😢

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/10/20/9166998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。