大変だ〜、台風が来る ‼︎2019年10月08日 05時45分19秒

台風19号 予想進路
台風15号を超えた史上最強の台風19号が東京上陸するみたいだ ‼︎

13日 午前3時ころ、東京地方に上陸するような予報が出ました。
前の台風15号と、ほぼ同じコースをたどることになりそうです。
私も台風15号の時より、備えをしっかりしないといけないのですが、屋根を飛ばされた千葉県の皆さんは他県へ避難しないと危険だと思います。
また、東京方面通過後の延長線上には栃木県那須地方があります。
那須の山小屋も心配だけど、どうしようもない。
台風通過後に、どうなったか見に行こう。

とても、秋を楽しむ暇なんか無いぞ ‼︎