今秋、方向転換、秋を楽しもう !!2019年10月07日 08時33分26秒

今朝の峠の茶屋駐車場
休みでもない月曜日にもかかわらず、今朝も峠の茶屋駐車場は満車です。
那須岳へ紅葉狩りに来たのでしょうか。

ここ数年、山小屋工事中は毎日のように天気を気にしていました。
それが年々、晴れが続く期間が短くなって来たと感じています。
晴れが続いたのは今年の場合、5月と8月の一部の日数しかなかったようです。
この間、毎日のように那須の天気を注意していましたが、毎日のように裏切られ晴れが続くことはありませんでした。
10月も晴れが続きそうにはなさそうです。

そこで、工事は遅れますが遅れついでに方向転換し、この秋は工事を諦め、那須の紅葉狩りに秋を楽しもうと思いました。
工事ばかり気にしていたことの気分転換です。

そうだ !! 
私自身が山小屋工事をしているワークマンだから、安いワークマンプラスで服装を揃え、 那須へ紅葉狩りに行こう !! (笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/10/07/9162173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。