やはり異常気象なんだね2019年09月19日 17時19分36秒

8月下旬に山小屋へウッドデッキのペンキ塗りに行き、晴れが続かないので途中で浅草へ帰ってきました。
何しろ晴れの日が続かないのです。
ペンキ塗りですから、晴れないとダメなんですよ。
天気予報で晴れの日を確認しても、当日になって曇りや雨になってしまうのです。
晴れても2日程度とか。
浅草での用事もあるので、合間に那須へ行こうとして晴れの日があっても短いのです。
工事に入って3年目ですが、前と比較すると晴れの日が続かず、少なくなってきているような気がしますね。
晴れを狙って工事に行きますが、悪天候の時が多いようですね。
結局、工事が遅れ終わりが見えないのです。
困ったな。
何とも夢も希望もない話で申し訳ないです。(笑)

ところで相撲の話です。
今、貴景勝が勝ちました。大関復帰を果たしました。
良かったですね。
次は、優勝を狙って頑張って欲しいですね。
我家から千賀ノ浦部屋とは近いので、いつも応援しているのです。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/09/19/9155495/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。