大好きな山形・花笠まつりが始まった2019年08月05日 18時26分14秒

花笠まつり
私の大好きな「山形・花笠まつり」が始まりましたよ。
今日、5日から7日までやります。
10年くらい前、祭りの3日間、5年連続で行きました。
大好きな花笠まつりです。
インターネット生中継もやっていますので、ぜひ見て下さい。(笑)
でも、毎年インターネット生中継は素人が撮影しているようで、イマイチ絵が悪いんですよ。
今年は、画面の中央に電柱が3本立っている後ろから映していたり、ビル屋上が画面の3分1を占めて映していたり、なんですよ。 残念。

あ ! 今、画角を変えました。このブログを見たのでしょうかね。
屋上は少なくなりました。(笑)

と、思ったら中継が止まっちゃったよ。
毎年、こうなんだよね。ド素人が撮影しているのかねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/08/05/9137827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。