この一か月半、大変でしたよ2019年05月14日 16時14分33秒

この一か月半の間、那須の山小屋工事にも行けず、自宅に籠りっきりで大変だったんですよ。
あることが何も進展せず、また、周りのことが原因で半年以上先まで私の問題の決着がつかなくなりました。
仕方ないので、これからは那須の工事と浅草自宅の問題と並行して進めて行こうと思います。
皆さんは私が何を言っているのか分からないと思いますが、ハッキリと言えないところに苦しさがあるのですよ。(笑)
笑ってはいられないのですけどね。

さて、今年の三社祭の週末の天気は曇りから雨模様のようですね。
雨は小雨のようですが、神輿の担ぎ手にとっては担ぎやすい空模様ですよ。
ただ、子供たちは出てくるかなぁ。天気が悪いと出てこないのですよ。
私も三社祭の時くらいは、いやなことも忘れて憂さ晴らしをしますよ。(笑)