まいった、クリスタルパズル2019年04月23日 18時06分53秒

我が家の玄関に置いてある東京スカイツリーの模型。
内部の照明が壊れてしまったので東京スカイツリーまで行き、模型を買ってきたのです。
てっきり完成品と勘違いし買ったところが、東京スカイツリーの立体的なジグソーパズルだったのです。
クリスタルパズルと言うように63ピースある部品は全て透明。
ジグソーパズルのように絵も描いてありません。
つまり、同じ形をした透明のピースばかりで、組立るヒントがありません。
組立図を見てもピースに番号が書いてあるわけでもなく、違うピース同士だと、噛み合わないのはジグソーパズルと同じです。
昨日から、ずっと挑戦していますが、完成までには程遠いですよ。

買って、ただ玄関に飾るだけと考えていたら大間違いでした。
完成して、東京スカイツリーに灯りがともるのは、いつの日のことだろう。😂

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/04/23/9063516/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。