今日は、ほぼ次期車を調べてたよ2019年02月09日 18時14分32秒

今が一年で一番寒い時期ですね。浅草も雪が降りましたよ。
ところで前に書いたとおり、今日は次期車の選定をしていましたよ。
その前に、少し訂正です。
次期車はワンボックスカーと書きましたが、ミニバンですね。
間違えました、訂正です。
私の家の駐車場の長さから3車種に絞られました。
明日は晴れそうなので、後2つの自動車販売店をチャリンコで回ってカタログを貰って来る予定です。
調べていたら分かったのですが、10月の消費税増税以外に自動車税制も変わるんですね。
税金の軽減措置を受けるには、今まで以上のエコカーでないとならないとか、色々と条件があるようですね。
カタログでそれらを比較検討して、なおかつ、納車が9月末までに完了し、3月末までの決算セールをやっているメーカーの車を選びたいと思っていますよ。
決算セールの3月末と言えば来月ですよ。
また、急に忙しくなってきましたね。
毎年、こんな調子だから、いつもと変わらないなぁ。😁