今年の抱負2019年01月02日 18時07分01秒

今年の抱負と言うか、計画ですね。
一年の計は元旦にあり、と言いますが、まず、計画通りに進んだことは無いのですよ。
まぁ、今年も1番は那須の山小屋補修工事が完成すること。
ただ、晴れの日だけでなく、雨の日も工事をしないと10月末までには完成しないですね。相当にピッチを上げないと無理ですね。
また、私も工事ばかりでなく那須岳に登ったり、美味いものを食べたり、温泉にも入りたいですからね。
それと、工事が終わったら新車に買い替えること。
工事継続中は古い車で資材を運んだりして、完成後は新車で遊ぼうと考えていますが、新年度の車の税制改正や消費税改正がどうなるのか、気にしているのですよ。
また、まだどうなるか分からない未確定な件が一つですね。
それは息子の結婚です。
もう、いい年なので早く結婚して欲しいんですけど、こればかりは本人たちの問題なので、どう転ぶか分からないのです。

今年も数年前に流行った"想定外"の出来事が起こりそうですよ。😘