年賀状、頑張りましたよ2018年12月25日 17時48分22秒

今日はクリスマス。
ですが、我家ではただケーキを食べる日です。
それも大きく豪華なケーキではなく、普段から食べられるようなケーキを食べる日なんですよ。
我家は仏教ですが特に何をするわけでもないし、クリスチャンでもないので、ツリーも飾らずケーキを食べるのですよ。
こういう記念日もいいですねぇ。(笑)
ところで、今日は年賀状を元旦に届けるため、ポストヘの最終投函日でした。
ポストに書いてある回収時間を確認し、その時間までに投函するために一生懸命にインクジェットプリンターをフル回転しましたよ。
おかげで投函時間〆切までに間に合いましたよ。
インクジェットプリンターは優秀ですねぇ。(笑)
でも、さすがにプリントだけでは気が引けるので、短い一行だけ、余白に手書きで書き添えましたよ。
今日の仕事も締め切りまでに間に合ったなぁ。(笑)