ただ、ただ、可哀想だね2018年12月07日 18時27分00秒

いろいろあったけど、一番可哀想なのは何も分からないうちに、貴ノ岩引退の責任を取らされた千賀ノ浦親方ですね。

元貴乃花親方はさっさと相撲部屋を畳んで、無責任にも逃げてしまいました。
日頃、話していたように弟子を愛していたのなら、最後まで責任を全うすべきでした。
想定以上の裏切り行為でした。

IHクッキングヒーターに変えたよ2018年12月07日 18時42分05秒

最近、IHクッキングヒーターに変えたんですよ。
火が出ていない分だけ注意することが減って、楽になりましたよ。
何しろ、近くに燃えやすいものがあっても、ガスの火が燃えうつることは無いですから安心ですよ。
災害時にはカセットボンベの卓上ガスコンロも準備してあるので、停電にも対応可能ですよ。節約して10日間は持ちますね。
日頃使う火の元の注意が、少し楽になりました。😙