電動工具、調査中2018年07月15日 18時27分10秒

那須高原の山小屋工事になかなか行けなかったので、今、ウッドデッキを解体した後、新たにウッドデッキを作り直すための基礎の穴掘り機の情報を集めたり、ホームセンターへ行ったりしているのです。
電動ハンマースコップと言う電動工具なんですが、なかなか良いものが見つかりません。
あるにはあるのですが、使用頻度に比較して価格が高いのです。
前にも書きましたが、穴掘りに使った後は次の出番はないのです。
ヤオフクで中古品を買うか、前に見つけた埼玉のレンタル業者にその工具があれば借りることになりそうです。
たぶん、買うことは無いでしょうね。😝

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2018/07/15/8917492/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。