今朝の峠の茶屋駐車場2017年11月19日 07時35分38秒

今朝の峠の茶屋駐車場
紅葉も終わっている標高約1500mの峠の茶屋駐車場。今朝も12台の車が来ていました。吹雪いていましたね。
うっすらと雪というか、路面も凍っていましたが、すごく寒いにもかかわらず良く来ましたね。この駐車場までの道は舗装はされていますが、上り坂やカーブもあります。降りる時は速度を弱めて行かないとカーブなどを曲がり切れずスリップし崖から落ちる可能性もあります。何故そこまでして、ここまで来たいのかと思いますねぇ。冬の那須は厳しいのです。
峠の茶屋駐車場までの道も積雪のため、12月から来年3月まで通行止めになる予定ですよ。
今、下界のライブカメラを見たら、下界でもチラホラ雪が舞い始めましたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2017/11/19/8730504/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。