今日の出来事2015年04月15日 18時32分11秒

今日も夕方になって天候が不順で雹が降りましたね。私の車は古いのでどうでもいいのですが休みだった息子は、屋根から少し出ている新しい車の前方に雹が当たる恐れもあったので「カバーはないか」と慌てていましたよ。雹は車体をへこます恐れもありますからね。少しして雨に変わりましたが、雨雲が通過するまでの異変でしたね。

私は半纏の襟へ付けるお囃子の名前をパソコンで作っていましたよ。あると思っていた色がパソコンに無くて下地の色が少し合っていませんが、一時的に使用するだけなので仕方ないな、と思っていますよ。安いしね。来月の三社祭で披露しますよ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2015/04/15/7612149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。