去年12月16日に書いた事件の結果です2014年01月20日 17時30分50秒

気になっていた結果は次のとおりでした。私からすれば当然のことです。逮捕したことが間違っていますよ。素人でも分かることなのに。
でも、ある意味で全てを車載カメラが記録していたから良かったのですね。カメラがなければ犯罪人にさせられていましたね。 (あ~怖)

★走行中のタクシーから転落、後続車がひき逃げ…タクシー運転手を不起訴「犯罪の認識、立証困難」

・奈良県葛城市の南阪奈道路で、走行中のタクシーから転落した無職男性、奥田康勝さん(71)が 後続車にひき逃げされ死亡した事件で、奈良地検は25日までに、道交法違反(救護義務違反)の 疑いで逮捕された大阪市のタクシー運転手の男性(64)を嫌疑不十分で不起訴とした。処分は24日付。
地検は「犯罪の認識の立証が困難だった」と説明している。奈良県警は12月13日、後部座席にいた奥田さんが転落したのに放置したとして、同容疑で運転手を逮捕していた。 県警によると、運転手は「目的地付近で道を尋ねようと思って振り向いたら座席にいなかった。いつ転落したのか分からなかった」と容疑を否認していた。
転落後の奥田さんを後続の車2台がひき逃げしたとして、県警は19日、道交法違反の疑いで、 会社員の男2人を逮捕している。